あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

初ゲルニック将軍

こんばんは、あすかです。

 

ゲルニック将軍のカードとコインがあったので迷宮に行ったら、あすかさんはどうやら初めてだったらしく「鳥面知将スレイヤー」の称号を貰いました(^_^;)

 

で、現物が出たので魔王のネックレスを伝承させたくなり、バラモスを何回か倒したけどなかなか合成はうまく行かず。


f:id:asuka_dra:20210413193156j:image

チームクエでベリアル討伐があったのでついでに合成してみたら、あっさりと 攻撃+5がついて完成したので、こちらは金ロザに伝承することができました。よかった(^_^)

 

少しずつでも前進していきたい…。

 

そういえば、チームレベルがやっと50になり、ポース書「敬意」を購入することができました!…レベル70なんて遠い道のりです(^_^;)


f:id:asuka_dra:20210413193816j:image

この立ちかたで「敬意を表する」だそうです。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.