あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

おきがえリポちゃん~メロディアセット~

今日はなんだか寒いですね。雨降ったり止んだりで梅雨みたい(^_^;)明日は晴れるといいな。

おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~が始まりましたね。

今日はメロディアセット。姉さま着てみたんだけど、しっくりこないのであすかさんにバトンタッチ!

f:id:asuka_dra:20220501190318j:image

う~ん、色を青系からピンク系にすれば似合うかも?

今日のあすかさん。

ストーリーを少し進めました。影の谷で火を灯しながらキラキラ拾いをしましたよ~。

あと、達人クエで防衛軍に挑戦しました。全然してないので未だに新兵です(^_^;)獣牙兵団で慣れている旅芸人で行って、…バトマスが3人いてアッという間に倒してくれました。いつもこうだと良いな~♪

今日の姉さま。

今週のエピソード依頼帳、パニガルム、達人クエ、万魔、ナスガルドを終わらせました。

疲れた…。

エピソードの魔界で虫系は四の災壇万魔クリアと同時に達成。

釣りはおでかけ便利ツールで。

久しぶりにバトエンしましたが、決着するまで時間が掛かるのがつらいね。…面白いけど。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.