あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

深淵の咎人たちは日課に…。

この頃の姉さま。

インしたらまず咎人に行って8人バトルをするのが日課になってしまった。

初日こそ10回位周回しましたが、赤のラクリマがなかなか出ないので…ふくびき2枚だとガッカリしたり(>_<)。

指輪の合成も何を合成すれば良いか、いまいち思い付かなかったので、急ぎでなければもう1日1回確定で赤のラクリマ獲得できればいいかな~。

バトルは今のところ楽しいので。

武器や防具もこれを機会に新調して、輝天のやりと聖域の闘衣セットを購入。合わせて1200万G…安く済んだ方だと思います。

散財したので空いている時間は金策に励んでいます。キラキラ拾い、結晶用装備作り、釣り金策等、すき間時間に簡単に出来るものを。最新の装備作りはリスクが大きくて疲れちゃうので手を出していません。

今日はエピソード依頼帳、達人クエ、咎人、万魔、パニガルム、週替と駆け足で頑張りました。試練とナスガルドは明日以降。

この頃のあすかさんは出番が無かったので、もうそろそろ頑張ろう…。

 

それではまた!