あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

DQウォークコラボイベント「歩くのは冒険の始まり」

今日は山の日。相変わらず暑い日が続きますね。この頃は台風の影響なのか、風が強くて困ったものです。

【今日のあすかさん】

DQウォークコラボイベント「歩くのは冒険の始まり」に行ってきましたよ。8月21日(日)23:59まで~。

スラミチを探すイベントなのですが、夕方だったけど、とにかくサーバーが重くて1回落ちました…。

復帰してからはまぁ、普段通りに。


f:id:asuka_dra:20220811201545j:image

記念大王スライムさんと。

イベントはサーバーの重さがなければすぐに終わります。

コツは皆の後についていくw

あと、場所が移動する前にリプレイ含めて2回行く。出来たら全キャラ分。

クリアしてからが少し大変です。

イベントをクリアするとウォークブーツが貰えて、マイレージメダルを貯めれるようになるのですが、全部貰うにはメダル310個。

イベントをリプレイすると100個(1日1回限定)、他にキラキラ拾いしたり、戦闘に勝利しても少しもらえます。

今日リプレイして100個もらったので、後2日通うことになりそうです。

今日はスラミチカプセル(100個)と交換しました。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.