あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、フォトスタジオへ・第10回ナイト総選挙編

今日も良く晴れてますね~。花粉の量が凄そう…。この頃ベランダのフェンスが黄色い粉で汚れてる。これは花粉か、黄砂か…?

【今日の姉さま】

10周年記念ふくびき券を全部使いきりました。
f:id:asuka_dra:20230311114247j:image

1等から3等まで全て貰うことができて満足。今回、4等のレアカラーフラワーで100万G程バザーで稼げた感じです。普通のふくびき券もいつの間にか13000→14000枚に増えてて満足。

ただ、記念品のかけらが2300枚位余ってしまって使い道が無いのが残念…。

まぁ、貰えなくてガッカリするよりは余っちゃう位がちょうどいいのかな。

パニガルムにも行ってきました。今回は源世妃フォルダイナ。欲しい耐性は闇属性ダメージ減、ブレス系ダメージ減、踊らされガード。

ブレス減の装備を持っていなかったので、今回買いました!衝動買いです!聖域の闘衣上で160万G程。

耐性を揃えたのでフォルダイナ戦が楽しくなりました!こんなことならさっさと装備購入すれば良かったです。

【今日のあすかさん】

今回もアストルティア住宅展示場のフォトスタジオに行ってきました!

エルム地区 マイタウンID「6866-0231」3番地


f:id:asuka_dra:20230311203514j:image

青空の下で今回のナイト達全員集合~!

今回の記念に1枚。


f:id:asuka_dra:20230311203711j:image

ダストン氏を見つけたので思わず1枚。

今回はトップ10に選ばれなくて残念。


f:id:asuka_dra:20230311203902j:image

やっぱりラグアス王子が一番!

かわいいね~。

第10回アストルティアナイト総選挙、投票は3月11日 23:59まで。

誰が1位に選ばれるのか、楽しみだね~。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.