あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

やっと勝ち点10

今日は始めにナスガルドに行ってきました。

途中、サポさん達が3人とも魅了になっちゃったので焦ったけど何とかクリアしました。

(魅了にしたそいつの正体はスイーツトロルでした)

 

そして今日もトリニティ。やっと勝ち点10で貢献章を獲得することができました!良かった~!

いつも武闘家で参加。やはりジュエルがたくさん取れた時は勝率が高くて、戦闘してしまったときは駄目。…まあ、時と場合にもよるけれど。

極力戦闘せずにジュエル拾い。殴られてもジュエル拾い…。その分終盤の陣地取りでぶんまわす感じです。

他のキャラでも貢献章欲しいけど、時間ないかな…。

 

新武器も欲しいし、ふくびき券も貯めたいし、取りあえず金策しながらふくびき券集めします~。

 

それではまた!