あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さま、ガーディアンの特訓終了。

今日は晴れたり曇ったり。風も無く良いお天気です。 この頃仕事が忙しいので夕飯のおかずを作り置きしているのですが、似たような品を作る傾向があって自分でもうんざりしてます…。 例えば肉じゃがを消費した次の日にじゃがいものコンソメ煮を作ったり。毎日…

姉さま、ふしぎなボレロセット購入

今日の天気は雨が降ったり止んだりでスッキリしないお天気。気温も低くて10℃位…。それでも若者は春の装いでコートすら着ていない…。元気ですね。 【今日の姉さま】 今更ながら妖炎魔女のドレスセットからふしぎなボレロセットに衣替え。星3を購入して、サブ…

おきがえリポちゃん~純真天使のドレスセット~

今日、こちらは曇り空。昨日は小雨の中歩いて帰ったのでズボンだけずぶ濡れ。久しぶりに身体が冷える事態に。…おとなしくバスを待てば良かったかな…。でも30分待つなら歩いたほうが早いので…。今日はそんなことないようにしたい。相変わらず寝不足気味です。…

眠いものは眠い…

今日こちらは曇り空。 3月に入ってからというもの、職場は早出&残業続きで自分の生活リズムが崩れてしまい、なかなか身体の疲れが取れず、ドラクエにインすることが出来ませぬ…。今日は休みなので久しぶりのインです。 【今日の姉さま】 強ボス特訓、日替、…

あすかさん、フォトスタジオへ・第10回ナイト総選挙編

今日も良く晴れてますね~。花粉の量が凄そう…。この頃ベランダのフェンスが黄色い粉で汚れてる。これは花粉か、黄砂か…? 【今日の姉さま】 10周年記念ふくびき券を全部使いきりました。 1等から3等まで全て貰うことができて満足。今回、4等のレアカラーフ…

姉さま、10周年記念ふくびき消化し始める

今日も晴れて良いお天気です。 【今日の姉さま】 10周年記念ふくびき券を引きました。まだ2500枚程あります…。早く引かないとヤバいよね。3月31日までだっけか。4等のレアカラーフラワーでちょっとした金策になるけど、花のバザー価格はすぐに変動するからわ…

第10回アストルティアナイト総選挙

今日は快晴~。ひな祭り~。 【今日のあすかさん】 第10回アストルティアナイト総選挙に行ってきました! 前回上位3名 ラグアス王子 ヒューザ ユシュカ 今回予選上位3名 ナジーン ラウル プクラス ファルパパ神推薦 エルジュ アシュレイ 今回はイケメンが多…