あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、今日は荷物整理。

【今日の姉さま】

近頃キラ拾いをしている最中、荷物が持ちきれないことが多くなった。行く前に空きを確認すればいいだけの話なのだが、今までは確認しなくも空きに余裕があったからなぁ…。

なので、ざっくりと在庫処分。

フレさま(木工職人)にあげる予定だった枝達はバザーへ。

万魔の箱は開封して紋章は店売り。破片2500個以上もってるので、砕いて破片にしても要らないかな…。

万魔の箱100箱開ける予定で、12個開けて面倒くさくなってしまった姉さま…。装備品枠の関係で4個ずつしか開けられないのがツライ…。装備品も整理しろよ…。

姉さま、することは沢山ありますよぉ~。面倒なだけ~。


f:id:asuka_dra:20240305125433j:image

姉さま、荷物整理を途中で諦めて、まだしていないエピソードとトレーニー育成帳をお片付け。エモノ呼びでホワイトパンサーを呼んだら死にそうになりました…。天星郷でけもの系と時の王者の悔恨を2つ同時にクリア出来たけど…、オススメではありません(^_^;)

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.