あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく朝からイン

昨日の姉さま。 メインストーリーを始めました。ボイスを聞きながらじっくりと進めているせいかあまり進んでない感じ 今日も時間があったら少しずつ進めたい~。 本日の朝活。 珍しく朝7:00からイン。 日替無料配布で水竜45000Gを獲得。 45000G出やすいと聞…

バージョンUP後の日曜日2022.3.20

今日の午前の姉さま。 バージョンUP後はもう本当にする事が有りすぎて困る~。 午前中はエピソード中心にこなしました。 エピソード依頼帳 万魔1回 ゲルヘナ幻野討伐20匹 釣り3回 ゼルメア1回 強ボス3回 万魔は5の災壇から。構成は鎌魔剣2、ブメ旅、自分ステ…

謎の黄色い(!)マーク

今日ドラクエで遊んでて気が付いたのですが、画面左上の通信状態マークの下に黄色のエクスクラメーションマーク(!)がずっと表示されてて何の意味なのかが解らなくて困ってました…。 ネットで調べても出てこないし。 広場のプレイガイド見てもどこに書いてあ…

バージョン6.1が始まりました!

バージョン6.1が始まりましたね! 家ではWiiUとSwitchを使っているのですが、インストールが終わるのにWiiUは55分位かかりました(ToT) Switchも20分位。やっぱり一緒にダウンロードするのは駄目だったかも。 データ重いのかな~(^_^;) 待っててもしょうがな…

グレイツェル強で特訓上げ

昨日の姉さま。 強ボスのグレイツェル強周回で特訓頑張ってみることにしました。試しに1回してみたら1玉817個だったので、あと特訓玉9~10個でカンストの予定です。 今日の姉さま。 昨日に引き続きグレイツェル強周回。思ったほどそんなに辛くないです。 空…

日曜日はメイン育成の日2022.3.13

日曜日はメイン育成の日なので、姉さま育成の日。 17日にバージョンUPがありますが、姉さまは海賊の特訓がまだ終わっていないので、今週のエピソード依頼帳、万魔、達人、パニガルムを終わらせました。 エピソード依頼帳 魔界で植物系20匹 万魔1回 畑に水や…

第9回ナイト総選挙結果

昨日、第9回ナイト総選挙の結果が発表されてましたね。 1位は…ラグアス王子! おめでとうございます!!!サポも含め票を全部ラグアス王子に注ぎ込んだかいがあったというものです。…まぁ、今回はあまりイン出来なかったので微力ですが(^_^;) しぐさ書「ブレ…