あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

謎の黄色い(!)マーク

今日ドラクエで遊んでて気が付いたのですが、画面左上の通信状態マークの下に黄色のエクスクラメーションマーク(!)がずっと表示されてて何の意味なのかが解らなくて困ってました…。

ネットで調べても出てこないし。

広場のプレイガイド見てもどこに書いてあるのか判らんし。

画面上のアイコン一覧表欲しいよ~!

で、さくせん>困ったときは>スクウェア・エニックスからのお知らせを色々見ていたら黄色いマークが消えてた!

多分、エニックスからのお知らせがありますよアイコンだったのかな~と思ってます…。

追記(2022年3月21日)

サブも黄色いマークが出ていたのでさくせんからスクウェア・エニックスからのお知らせを確認しても消えなかったので、再度調べてみたらさくせん>遊び方ガイド>コンテンツガイドで消えました。私の勘違いでした。すみません(>_<)

 

今日のあすかさん。

職業レベル解放クエLv120→122クリアしました~。

今日の午後の姉さま。

  • ゼルメアで新装備
  • 釣りレベル解放クエLv46→50
  • 日替
  • 週替
  • 万魔5の災壇 15までしか行けなかったけど、万魔オールスターって感じ。

 

明日は朝早いので、今日はここまで。

それではまた!