あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

コツコツゆっくりと。

今日は小雨がパラパラ曇り空。日射しは無いけど洗濯しました。

【今日のあすかさん】

  • 黄昏の奏戦記に行きました。

f:id:asuka_dra:20220712182212j:image

7月1日更新分をし忘れていたので、慌てて消化しました。報酬で今回のは虹の錬金石なのね。

【今日の姉さま】

  • 魔剣士がLv124になりました!

今回はよく使う職業を優先でレベルを上げています。特訓Pも稼がないといけないので…。魔剣士は引き続き酒場登録で特訓稼ぎ♪

 

なかなか時間が確保できない日々。したいことはたくさんあるんだけどね、すべてしようとすると疲れが…。自分のペースで行けばいいと思うんだけども。

明日は試練の門をしてから新ストーリーに入れればいいなぁ。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.