あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

テンの日と対抗戦結果

今日はテンの日でしたね。

あすかさんもプレゼントチケット(オルフェア)と迷宮に行ってきました。

福の神はさっさと終えて、プーちゃんからもらった真・幻界諸侯をクリア。

サブ鎌魔剣士、ブメ旅芸2。

自分スティ天地。

旅芸2人より、僧侶1人、旅芸1人でもいいかも。

天地はカカロン維持、マジックバリア、キラポン。

余裕があればチャージ技。

あとはサブ達が倒してくれます。

 

19:00に第6回トリニティ対抗戦の結果が出ましたね。

優勝はオルフェアリーズ!
f:id:asuka_dra:20220110213020j:image

オルフェアリーズは部門賞では多勢賞でした。

あすかもオルフェアリーズで参加。なかなか勝ち点10が取れなくて辛かったけど、頑張ったので素直に嬉しい。

優勝賞金と貢献章合わせて60万G。やったよ~(^_^)

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.