あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

日曜日はメイン育成(エピソード依頼帳等)

日曜日はメイン育成をしたいということで、姉さま育成の日。

今回は時間が無かったので駆け足でこなしました(^_^;)

エピソード依頼帳

  • 魔界でゾンビ系20匹
  • 旧ネクロディア領20匹
  • 迷宮1回
  • 銃士ナスビス
  • 強戦士の書で強ボス3回討伐

 

魔界でゾンビ系は万魔で自動的にクリア。

f:id:asuka_dra:20220227210439j:image
迷宮はムドー4枚、サポ3で(鎌魔剣、ブメ旅、ステ僧)自分はステ天地で。この構成が私には楽。

結果、現物が2個も出て~!!と破片が2個。

現物が2個も出て嬉しくなり合成へ。

リーネ様が頑張って魔物にダメージ+30の効果を付けてくれて完成!リーネ様に感謝!

 

銃士ナスビスは回復役で行く方がすぐにマッチングするかも。

f:id:asuka_dra:20220227210536j:image

強ボス3回は日替と共に。日課なので楽でいい(^_^)グリーンオーブ中心に討伐。職人で使うので、油断すると足りなくなります。

 

良かったのはここまでで(笑)、


f:id:asuka_dra:20220227210737j:image

今回の万魔は勝率が悪くて辛かった~。

時間が無い中の万魔は辛い~。

負けて再戦だともっと辛い~。

いつもお世話になっているフレさんの魔剣が居なかったのが敗因かな…。

 

今週は仕事が激忙しいのでイン率下がるかも~です。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.