あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あすかさん、バージョン4に突入

午前中曇り空で寒かったけど、夕方は青空。明日は晴れるかな~。 【今日のあすかさん】 今日からバージョン4に突入です! 開始早々思ったことは、 メレアーデ、優しい…。 写真撮り忘れたので、クイーン総選挙の時のものをアップ。 迷い込んだあすかさんや侍…

あすかさん、バージョン3クリア

今日も晴れて良いお天気。一気に暑くなりましたね。25℃以上の夏日だったそう。やかんで麦茶作りましたよ。 【この頃のあすかさん】 ガーディアンのレベル上げのついでに、嵐の領界のストーリーを進めてました。 翠嵐の聖塔を頑張って登って…。時間があっても…

この頃、体調が優れず…。

今日は快晴。少し風があるけど気にせず。 4月に入ってから体調を崩して家でグッタリしてました。熱があると何もやる気がおきませんね…。 イベント「花散らす低気圧2023」は初日にクリア。 クリア後の大嵐メダル集め。最初人のいないサーバーで集めたので大変…

アストルティアでのエイプリルフール・2023年

今日はエイプリルフールですね。 アストルティアでも色々なイベントがあったので、あすかさんで体験してきました! 【今日のあすかさん】 メギストリスの都で、「花摘みギルド」 ケラプさんに話しかけて、中に入ると お花に囲まれた扉にたどり着きます。 扉…