あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、バージョン4に突入

午前中曇り空で寒かったけど、夕方は青空。明日は晴れるかな~。

【今日のあすかさん】

今日からバージョン4に突入です!

開始早々思ったことは、

メレアーデ、優しい…。
f:id:asuka_dra:20230422161800j:image

写真撮り忘れたので、クイーン総選挙の時のものをアップ。

迷い込んだあすかさんや侍女に対してちゃんと理由を聞いて対処する優しさ。素敵です。

ストーリーを進めている途中、新必殺技クエを受注。あすかさん、バージョン3クリアしないと受注出来なかったのですよ~(>_<)f:id:asuka_dra:20230422162212j:image

戦いの中で必殺技を使う条件だったので、一応ガーディアンから天地に転職。

よーし、がんばるよー。
f:id:asuka_dra:20230422162603j:image

結構苦戦…。必殺技は何回も出たのでOK。

イゾラさんになってからもなかなか大変でした。絶対勝ちたかったのでもう必死です!

討伐時間9分50秒。1回で勝てて良かった。

ストーリーに戻って、f:id:asuka_dra:20230422163521j:image

辺境警備隊詰所・展望台からの眺め。

ホッとします。

辺境のほら穴に行くついでにサブクエ受注(474:脱・辺境ドリーム)


f:id:asuka_dra:20230422163854j:image

辺境のほら穴にて。

異形獣は何回見ても好きじゃない…。

早く王都に行きたい。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.