あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、闇の領界クリア

今日は1日雨が降ったり止んだりでスッキリしないお天気でした。明日は晴れるかな。

13日の日曜日にコロナワクチン4回目を受けてきましたよ~。今まで職域接種だったけど、今回初めて市の集団接種(モデルナ)にしました。

午後2時頃に接種して、真夜中寝てる時に熱が上がったのが分かって(でも、起きるのが面倒なので寝る)、朝検温したら37.8度…。

接種したところが痛い。熱があるとやはりだるくて、朝食後バファリン飲んでそのまま寝る。薬が効いたのか午後1~2時頃元気になったので、ドラクエ

今朝は36.8度。接種したところはまだ痛いけど元気です。

【昨日の姉さま】

  • 試練の門をしました。武闘家をLv126に。
  • ギルド納品と職人金策を少し。

【昨日のあすかさん】

  • ストーリーを進めました。冥闇の聖塔です。やる気があればスイスイ進む。ボスもあっさり倒して闇の領界クリアしました!
    f:id:asuka_dra:20221115195502j:image

【今日のあすかさん達】

  • 今日は黄昏の奏戦記とロスターのお題の更新日でした。
  • 奏戦記は報酬に黄金の花びらとボスコイン無料券。
  • ロスターのお題はベリアル、ドンモグーラ、暗黒の魔人の3つ。珍しくちゃんと参加してみました。経験値目的だけど、アクセサリーも要らないものなら邪神で捧げれば問題なし。…と、今日は前向きなあすかさん達でした。

【今日のあすかさん】

  • 闇の領界をクリアしたのでダークキングにやっと挑戦出来るようになりました!ダークグラスも作っていかないとね。
  • ロスターのお題で迷宮に行ったとき、箱から光の宝珠が出て、新必殺技のシュジャク召喚の極意と流星爪牙の極意がでました~!…新必殺技あすかさんはまだ覚えられないけどね(ToT)、今のうちに揃えとこ!早く竜族クリアしたい~!

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.