あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

魔法の迷宮フィーバー再び、週始めのこととか。

今日はどんより曇り空。午後から雨が降るみたい。久し振りにストーブつけました。

朝から便利ツールの畑にフン、しずくなどフレさん達がまいてくれました。秋の大収穫祭のお陰かな。11月28日5:59まで。

【今日の姉さま】

エピソード依頼帳

  • 万魔1回クリア
  • 旧ネクロデア領征伐20匹
  • 魔法の迷宮1回クリア
  • 真・災厄の王1回
  • バトエン1回

魔法の迷宮はフィーバーが始まりましたね。今日のプーちゃんのカードはベリアルでした。みちびきの香水を持っていくのを忘れたせいか、今回はミネアさんたちに会えませんでしたよ~。

達人クエは万魔の塔、四の災壇を選択。今回の光の宝珠から流星爪牙の極意(まもの)、アプソリュートレイの極意(どうぐ)がでました~!嬉しい。

パニガルムは源世鳥アルマナ。耐性は毒、幻惑、転び、風ダメージ減。バトで参加したけど、ヤリ武闘家もいいかもね。かっこ良かった。

その他は週替、日替。

金策にギルド納品と職人少し。

【この頃のあすかさん】

10周年記念クエスト「天を超えてゆけ」第1話~第3話クリアしました。
f:id:asuka_dra:20221120165653j:image
結構ボリュームがあったのでビックリ。これで第4話が楽しみになりました!

第4話は11月24日(木)12:00から。姉さまも早くクエストしないとね~。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.