あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

お預かり経験値はこまめに。

今日は雨が降ったり止んだりの曇り空。

この頃仕事だったり家事だったりで時間に追われ、なかなかドラクエにイン出来ない日が続いています…。

今日も午前はイン出来ず、おきがえリポちゃんを逃しました…。f:id:asuka_dra:20221126210625j:image
ジールさんと記念撮影だけでも。ついでにポイント100P獲得。

【今日の日課

  • 魔法の迷宮
  • ギルド納品
  • 職人

魔法の迷宮フィーバー、今日はムドーカードでした。

迷宮で姉さまはテリー達に出逢ったので、プーちゃんからもらったばかりのムドーカードをそのまま渡しました~。…破片1個。

もうそろそろ装備を買い換えたいと思っているので、姉さまあすかさん共に少し金策

【今日の姉さま】

金策ばかりだと面白くないので、10周年記念クエスト「天を超えてゆけ」第4話「遥かなる復活へ」をクリアしました。

10周年クエスト印章も良いけど、経験値10万は嬉しい。

この頃のクエストは経験値が多いので思うことで、…お預かり経験値はまとめてではなく、こまめにもらった方がいいよ~。受け取るときにレベル上限を超えた経験値は切り捨てになってしまうので…。

姉さま過去に1回、貯めた経験値を無駄にしたことがあります。新職業が出るまで待てば良かったかも知れないけど…。その時は切り捨てでもいいからさっさとレベルカンストしたかったのよね。

でも悔しい気持ちも…。以来、こまめにもらってます。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.