あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

今日のプーちゃんとか10周年記念クエストとか。

今日は曇り空。午後から風が出てきました。街路樹のイチョウの葉っぱが風に舞って歩道が葉っぱだらけに…。風が強く吹くと予報では言っていたけど今のところそんなことない。

【今日のあすかさん】

  • 魔法の迷宮フィーバー
  • 10周年記念クエス

今日のプーちゃんはゲルニック将軍カードでした。
f:id:asuka_dra:20221129150138j:image

何も考えずに連戦したけど、キラポンで何とかなったよ。(欲しい耐性は封印、幻惑、眠り、呪文ダメージ減など)

その後は10周年記念クエスト、天を超えてゆけ第4話、第5話をクリアしました。純粋にストーリーを楽しむのもいいですね~。

戦闘もなくすんなり進みますが、第4話で紋章を壊す順番で悩むかも。ホーローの隠れ家を出る前にエイドス話しかけるとヒントを教えてくれます。(…攻略サイトを見るのが一番早いかも)

昼の12:00からフェスタ・インフェルノが開催。相手はガルドドンです。

【昨日の姉さま】

日曜日、仕事だったのでインせず。昨日週課などをこなしました。

  • エピソード依頼帳
  • 達人クエス
  • 万魔の塔
  • 魔法の迷宮フィーバー
  • 週替クエ
  • ギルド納品
  • 日替クエ

エピソード依頼帳でシドー討伐があるけど、まだ行っていない…。月末の昼間は集金とか配達とか何かしら来客がちらほら。来客を無視するわけにもいかないしなぁ。いつ来るかわからないから気になる~。

同じ理由で試練の門も。元気玉使ってるときに来客は嫌よね。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.