あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、全職Lv126に。

今日は少し風が強いけど、良いお天気。

昼間、散歩のついでにコンビニへ寄りお菓子を購入。乳酸菌の入った焼き菓子で身体に良さそう。今日も元気にドラクエに勤しむ。

【昨日の姉さま】

全職レベル上げを終わらせました。

メタル迷宮招待券を使ってざっくりと経験値を稼ぎ、残り40万P以下になったら強ボスやフィールドで調整。

メタルフィーバー期間中なので元気玉を使う前にレンドアでおまじないをかけてもらうのを忘れずに。…姉さま忘れてて、元気玉の途中でレンドアに行ったので。

これで明日更新分の試練の門、週替わり討伐、パ二ガルムはアプデ後に。

明日は達人クエとエピソード依頼帳だけ。報告はアプデ後。…自分のメモ代わりに書いときます。

【今日のサブくん】

姉さま、あすかさん以外にもう一人サブくんがいます。

今日の午前中、サブくんもパラディンのレベルが100に到達し、ひと安心だったのですが、…戦士の職業クエをしていないことが判明し、急きょ職業クエをすることに…。

戦士のレベルが100以上あったので職業クエをしてあると勘違い…。何故職業クエをしてなかったのか謎ですが、早めに気が付いて良かった~。

これで3キャラ共にガーディアンになれるはず…。

アップデート後が楽しみです。

【今日のあすかさん】

ちょっと息抜きに10周年記念ふくびきを引いてきましたよ~。

印章やアオちゃんカプセルももちろんゲットしましたが、
f:id:asuka_dra:20230128182404j:image

勇者姫のころもセット。

…まるでアンルシアみたいで、とてもかわいい!


f:id:asuka_dra:20230128182542j:image

冥王のコートセット。

…似合い過ぎててキュート!良いかもしれない!


f:id:asuka_dra:20230128182655j:image

日替わり討伐でネルゲル強40000Pがあったので早速対決してみました!…今度は鎌装備で行こう。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.