あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

土曜日はサブ育成2022.6.4

昨日のあすかさん。

ジャイラ密林にて。
f:id:asuka_dra:20220604133306j:image

週替わり討伐の途中、朝焼けが綺麗だったので思わず一枚撮りました♪

さて、

土曜日だったのでまだしていない週課をしました。

  • 達人クエで防衛軍
  • 試練の門

防衛軍は達人クエでお題になったときにする程度でやっと「強兵」になったばかり(^_^;)

今日は初めて紫炎の鉄機兵団の討伐に参加しました。「紫炎の討ち手」の称号獲得!

…まぁ、あすかさんは出来る職で楽しめればいいかなと。

試練は天地のレベル上げ。時間が残り10分であと5000Pだったので転職してメタル迷宮へ。

メタル迷宮はデスマスターで行きました。Lv69→Lv80にUP!

後は天地に戻って残り5000Pを強ボスで調整。天地もLv122になりました。これでLv122は僧侶、旅芸人、天地雷鳴士の3職に。

 

今日は姉さまのエピソード依頼帳とレベル上げを中心に。週課を出来るだけ終えたいと思います~。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.