あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

輝晶獣ゾルゾムに初挑戦

昨日の姉さま。

輝晶獣ゾルゾムに初挑戦してきました。自分はLv122鎌魔剣でサポはLv122鎌魔剣、ブメ旅芸、僧侶で3分20秒程。「輝晶の悪霊を狩りし者」の称号を獲得して、箱からは輝晶の砕片45個。
f:id:asuka_dra:20220603201900j:image

ゾルゾムの写真を撮り忘れたので、箱とサポ僧侶あすかさん。

もう一度挑戦するにはお金が掛かりすぎる~!かといって、毎回コツコツと魔因細胞を集めていくのも時間が掛かりすぎる~!

お金で武器を強化するとなるとLv1を付けるだけで大体400万G位?安いのか?高いのか?姉さまがケチなのか~?

お金がものすごく掛かるので、今まで輝晶獣は諦めてました~(^_^;)

今回は魔因細胞が貯まってたので挑戦しました。次回は…お金を使うかな~。

アクセサリー作りを控えるとなると、することといったら

  • レベル上げ
  • 金策
  • ストーリーを進める
  • 咎人とか極致とか輝晶獣とか?

こんな感じになるのかな~?閑散期でもする事多い。

昨日のあすかさん。

フェスタ・インフェルノで海冥王メイヴを初めて倒しました!
f:id:asuka_dra:20220603201945j:image

…ストーリーがまだそこまで進んでないけど練習ってことで、まぁいいか?!

天地をLv122にしたいので、今日はレベル上げを頑張りたいと思います。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.