あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

ルベランギス用の装備見直し

今日のあすかさん。

久しぶりにインしたので、たっぷりたまったギルド依頼をまずクリア。あすかさんは調理職人です。以前はバザーにも出品していたけど、ギルド依頼だけでも結構稼げるのが良いと思います~。

バザー価格(☆3)2022.5.18 12:30頃

  • ヒールカルボナーラ40万G
  • バトルステーキ13万9000G
  • バランスパスタ8万800G
  • ほくほく肉じゃが16万9000G
  • バトルパッツア6万5000G

…ヒールカルボナーラが飛び抜けてお値段高し~。バランスパスタ、バトルパッツアがお手頃?

今日の姉さま。

ルベランギス用の装備見直し。敵に狙われると耐えきれずに死ぬことが多かったので、HPを多めにしました。頭装備をHPにすれば良いのだろうけど、耐性も欲しいのでそのままw

  • 宝珠の見直し…風の宝珠(打たれ名人、禁断のHPアップをLv6に)
  • アクセサリーの見直し…魔犬の仮面、竜のうろこ、アヌビスのアンク、ガナン帝国の勲章
  • 料理を食べる…☆3でHP+25~30、攻撃力+15

これでHP889で試しに行ってみたら敵の攻撃に何とか耐えられるように。

セトからアヌビスのアンクにしたので攻撃力が下がってしまったけど、料理を食べているのでそんなには下がってないかな(^_^;)

あと、するとしたら武器の強化かな~。錬金石&お金と相談ですね。

 

それではまた!