あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

パニガルム(じげんりゅう)2日目

今日はあすかさんの姉キャラで昼間パニガルム周回しました。

フレですでにステ+12の人がいて、万魔がいつもよりも楽に感じたのでパニ優先で私も頑張ることにしました。

結構人がいて、あまり待たされることなくできました。2飯で21戦。

ただ、パニガルム探索中8人バトルで待たされるので、サポでも行けるようにしてほしいなと思っていたら、僧サポがいました!…そうよね~。探索中は転職できないもん。

夜も1飯10戦だけパニガルムに行きました。マッチング早いかなと思ったけど、昼間とそんなに変わらない感じです。

初日はじげんりゅうのみ攻撃してたけど、今日はやっとまわりも見えるようになり、雑魚敵も落ち着いて対応出来るようになったかな(^_^;)

初日は無我夢中だったかも…。

 

明日も時間があったらパニガルムに行こう。

行く前にあすかさんにダークタルト作ってもらう予定。

今日のあすかさんは出番なし。

 

それではまた!