あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

パニガルム(じげんりゅう)

今週(12月19日~)のパニガルムにあすかさんの姉キャラで行ってきました。

じげんりゅう

今日は1時間だけ。魔剣士で周回。1戦5~6分もかかってないので、マッチングに少し時間がかかった感じ。今回は10匹討伐。明日はもっと周回したいけど平日の昼間は人がいるかな…。

暗黒星雲は闇耐性があるなら逃げなくても耐えられるので、氷闇の月飾りやダークタルトで補強。

魔剣士はとにかく本体攻撃。雑魚敵はダークマターやハデスの宴で。

バミューダホールは場所を覚えて移動。

 

今日のあすかさん。

パニガルムに行く姉キャラのために、せっせとダークタルトを作ってました。

☆3が出るまで頑張ったけど、☆2と1しか出来ない…。時間もないので☆2で。

余った分は昼間バザーに出品したら、即売しました。☆2が19700Gで。明日もまた作ろうかな~。

 

それではまた!