あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

久しぶりの日記

昨日はテンの日でしたね。

「フレンド探し隊」

こういう企画は普段なかなかフレンドを探す機会がないのでありがたい。

ただ、今回はフレンドに困っていないのでパス。

ジュレットの町でプレゼントチケットや、迷宮で期限付きカード(今回は真幻界諸侯にしました)をさっさともらってしたかった事とは、…あすかのストーリーを進めることです。


f:id:asuka_dra:20211211081035j:image

今回イーサの村のおはなしが終わりました。

前向きなリルチェラと、相変わらすポンコツ好きのダストンがダストンらしさが出ていてとても良かったです。

迷宮にも行ってきました。(真幻界諸侯)

あすかさんはダメ元で行くことが多いので、身代わりのコインを使わず1戦だけ。

鎌魔剣士、ムチまも、ブメ旅、自分スティック天地。

デュランになってから蘇生が多くなるけど、なんとか大丈夫。

 

イベントや週課の合間になるべくあすかさんのストーリーを進めて行く予定。

 

ではまた。

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.