あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、今週の依頼帳と育成帳に取り掛かる2024.3.24

バージョン7.0が始まりましたね。することが有りすぎて、有給を取らなかったことを後悔しましたよ…。

女神の木、ルーラストーンのクエ、道具かばんのクエ、装備ぶくろのクエ、げんまLv120解放クエ、竜術士クエなどをして1日目が終わり、2日目は仕事で女神の木だけ、昨日の土曜日に先週分の週課(週替討伐、エピソード依頼帳やトレーニー育成帳など)や試練の門をやり遂げでやっと落ち着いた感じになりました。ストーリーもやり始めましたよ。

【エピソード依頼帳】

  • 魔界で怪人系20匹
  • 万魔1回
  • 釣り3匹
  • 邪神1回
  • 防衛軍1回

【トレーニー育成帳】

  • 天星郷で鳥系20匹
  • スライム島7匹
  • 畑に水やり3回
  • 銃士ナスビス1匹
  • ゼルメア1回

【パニガルム】

今週のパニガルムは鉄巨兵ダイダルモス。呪いと道中土属性や光、炎ダメージ減が取れるといいなぁ。姉さまは魔法使いで行く予定。

【達人クエスト】

  • 戦士2人入りでグラコスを倒す 宝珠4個
  • 一度も死なずにやるきのジャーミィ 宝珠4個
  • グリーンオーブ4個 宝珠3個
  • 第八の霊廟 宝珠4個
  • 邪神四獄 宝珠4個

姉さまはやるきのジャーミィにしましたよ。

 

【先週のあすかさん】

おきがえリポちゃんで、


f:id:asuka_dra:20240324154849j:image

ファータドレスセット。

なんとか間に合って試着しました~。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.