あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、今週の依頼帳と育成帳に取り掛かる2023.12.10

今日はテンの日ですね。天獄フィーバーも始まって、忙しいですよー!

【エピソード依頼帳】

  • 魔界で怪人系20匹
  • 万魔1回
  • 職人ギルド納品3回(黄の上錬金石5個)
  • ゼルメア1回(黄の上錬金石10個)
  • 大富豪1回

【トレーニー育成帳】

  • 天星郷でエレメント系20匹(戦神の箱+3・改)
  • フォーリオン造成地20匹
  • 釣り3匹
  • 防衛軍1回
  • 邪神1回(戦神の箱+3・改)

【パニガルム】

今週のパニガルムはパニガキャッチャー。必要な耐性は炎属性ダメージ減とマヒ。魔法使いで行きました。獄炎の怒りに何回もあいましたよ…。

【達人クエスト】

今週の達人クエは防衛軍を選びました。あすかさん達サブはやるきのジャーミィやメイヴでもいいなぁ。

【テンの日】

グレン城下町でプレゼントチケット。

迷宮でプーちゃん

新エテーネの村でハナちゃんやチェイさんなど。

まちなかコスプレミーティングも開催中。…姉さまは参加する暇がないなぁ。

天獄フィーバー】

暗黒の星竜機。12月10日(日)6:00~12月12日(火)5:59

天地で行きましたが、周回しやすいです!踊りやバトマスが活躍してましたよ。

ついでに邪神1獄もクリアしときました~。

 

今日は本当に駆け足でした。

これからあすかさん達サブでテンの日と天獄フィーバーに参加します~。

 

それではまた!