あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、今週の依頼帳と育成帳に取り掛かる2023.11.12

11月に入り、休みの関係で日曜日にインできないので、ブログの更新も遅くなります…。

遅くなってもあの時何をしていたか思い出として残しておきたい…。

【エピソード依頼帳】

  • 魔界で水系20匹
  • ガウシア樹海20匹
  • 畑に水やり3回(黄の上錬金石5個)
  • 防衛軍1回
  • バトエン1回

【トレーニー育成帳】

  • 天星郷でけもの系20匹(戦神の箱+3・改)
  • スライム島制圧7匹
  • 職人ギルド納品3回
  • ダークドレアム1匹(黄の上錬金石10個)
  • 大富豪1回(黄の上錬金石10個)

今週は錬金石の報酬が多くていいね。戦神の箱もありがたい。

【パニガルム】

今週のパニガルムは源世鳥アルマナ。あるといい耐性は毒、幻惑、転び、風ダメージ減。

姉さまは両手剣バトマスで行きましたよ~。

【達人クエ】

今週の達人クエはダークドレアムを選択。防衛軍でも良かったけど、異星の時間に参加出来なかったから。

 

【この頃のあすかさん】

姉さまがお出かけ便利ツールで1等のもこ耳帽を当てたので、あすかさんにプレゼント!f:id:asuka_dra:20231114131334j:image

当たって良かった♪満足です。

 

今日はアストルティア放送局の放送あるからね~。ver7の情報も楽しみだけど、新コインボス気になりますね~。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.