あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見イベント「満月の夜の物語」が始まりましたね

今日も良いお天気ですね。少し雲が出ているけどそのくらいの日射しがいい。…雨でなければ…。 昨日の昼前ギリギリ「おきがえリポちゃん~きのこ村のブラウスセット~」をレンタルしてみました! ショップ店員のプメリリさんと。結構似合ってる? それからゼル…

ゼルメアフィーバーが始まりましたね

今日はどんより曇り空。気温も昨日よりもぐっと下がるそうです。10月下旬だし、これから寒くなっていくのかな~。 今日からゼルメアフィーバーが始まりましたね。 毎日「ゼルメアの聖紋」を1個受け取れる。 1日1回「謎の大燭台」の炎を最大にしてもらえる。 …

バージョン6.3が始まりましたね!

今日は良い秋晴れです。すっきりとした青空が気持ち良い~。 バージョン6.3が始まりましたね!…ダウンロード&インストールで3時間半ほどかかってしまったので(wiiU)、その間、先にスマホで便利ツールを更新、設定しました~。 【おでかけ超便利ツール】 ふく…

バージョン6.3まであと2日

【今日の姉さま】 昨日特訓上げが終わったので、今日はパニガルムで創生珠集め。 欲しい源世の聖標の効果、今回はじげんりゅうなので闇ダメージ100%減。これが出たらボス戦連戦したいけどなかなか出ず…。 バージョンアップ後、女神の木のレベルが14→16に上が…

バージョン6.3まであと3日

今日も晴れたり曇ったり。もうバージョン6.3まであと3日ですよ、早いなぁ。 さて、あすかさんは王家&心層の迷宮フィーバーのおかげで王家の迷宮を大分進めることが出来ました。…フィーバーがなければしなかったかも。今、アナザーの地下8階までたどり着いた…

王家&心層の迷宮フィーバー

今日は1日中雨。一気に寒くなりましたね~、手先まで寒いです。 【王家&心層の迷宮フィーバー】 今日から始まった王家&心層の迷宮フィーバーに行ってきました。王家はあすかさん、心層は姉さまで。 心層は特訓スタンプ目的で行きました。 罪業の怨霊(ギュメ…

酒場のオルゴール獲得出来たね

今日は薄い曇り空。朝晩は涼しくなってきたけれど、日中はまだ暑いですね。 【みんなでカジノレイド大挑戦!】 見事にレインボースライム777777クリアしましたね~。良かったよ~。スロットで2時間位頑張ってやっとレインボースライム出た時は嬉しかったよ。…

天獄フィーバー4回目など

今日も晴れて良い天気。10月に入ってもまだまだ暑いですね。いまだに半袖着てるのが信じられない。やはり温暖化なんですかね。 この頃時間がうまく取れずインしないでいたら、畑が枯れそうになりました…。フレさんからのフンだけではダメなのかも。 【天獄フ…