あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

ゼルメアフィーバーが始まりましたね

今日はどんより曇り空。気温も昨日よりもぐっと下がるそうです。10月下旬だし、これから寒くなっていくのかな~。

今日からゼルメアフィーバーが始まりましたね。

  • 毎日「ゼルメアの聖紋」を1個受け取れる。
  • 1日1回「謎の大燭台」の炎を最大にしてもらえる。

「謎の大燭台」の炎が最大の状態で調べると、その探索時に出現する防具の部位を限定することができます。

欲しい防具を狙える機会が増えるのは良いね~。早速あすかさん行ってきましたよ。
f:id:asuka_dra:20221024172006j:image

海底の民さんに話しかけるとゼルメアの聖紋と謎の大燭台の炎を最大にしてもらえます。

今日は移動速度足の防具狙い。

結果は…、全然ダメでした~。

期間は11月3日5:59までなので、なるべく通いたいと思います。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.