あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バージョン6.3が始まりましたね!

今日は良い秋晴れです。すっきりとした青空が気持ち良い~。

バージョン6.3が始まりましたね!…ダウンロード&インストールで3時間半ほどかかってしまったので(wiiU)、その間、先にスマホで便利ツールを更新、設定しました~。

【おでかけ超便利ツール】

  • ふくびき所のあらかじめ設定に店売り設定機能を追加。早速せいすいと小ビンを店売りにしました。便利~。
  • モンスター牧場に「一発刈り取り」ボタンを追加。一発で牧場の草を全て刈り取ることができて気持ち良い。便利~。
  • 「おでかけラリー」に「ランキング」機能を追加。設定してみたけど…あまり意味が無いかも…
  • カレヴァンのおでかけ道場を改修。Aランク、Aランク10倍バトル、Bランク10倍バトルに挑戦出来るようになる。…バトル参加権が貯まってきたらするかも。
  • ゆめのかけら交換所のアイテムにふくびき券追加!交換できるの週1回だけ。ふくびき券集めるのに良いかも。

【昨日の姉さま】

  1. 職業レベル解放クエ124→126。クリア。
  2. 新必殺技解放クエ。軽い気持ちで挑んだらひどい目にあった。自分スティック天地でいくといいかも。サポは鎌魔剣、ブメ旅、賢者で行きましたよ。
  3. 女神の木。やっぱり創生珠足りないので頑張ろう。
  4. 経験値回収。週替やエピソード依頼帳、古文書など。

昨日出来たことはこんな感じです。

今日はあすかさんのレベル解放&新必殺技クエ。姉さまは創生珠集めかな~。新ストーリーもしたいなぁ。

 

それではまた!