あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

バトルロードフィーバーが始まりました

今日から「バトルロードフィーバー」が始まりました!

9月1日(木)6:00~9月11日(日)5:59まで。

【今日の姉さま】

インして、真のモンスター格闘場にいる受付係ベアータさんに話しかけると10回分の参加権が追加で毎日貰えるので、それを10倍バトルに充てたいと思います。…報酬がいいので。

  • バトルロードポイントやコインが1.5倍に!
  • 銀バッジ以上の入手確率が2倍に!

…普段あまり意識してないのでわからんけど、多分増えてる。

それよりも、貰える報酬のほうが姉さま大事ですw

今日選んだ報酬【10倍バトルSランク】

  • 鳥バッジ10個
  • 経験値の古文書・大99個
  • ふくびき券70個

1戦目は鳥バッジの他にはコイン増量位しか選べなかったので仕方なく。

2~3戦目は経験値の古文書とふくびき券があったので迷わず選びました(^_^)

明日はどんな報酬に出会えるか楽しみです。

 

それではまた!