あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

インフェルノフィーバー最終日はバラシュナ

昨日は涼しくて過ごしやすかったのに、今日は暑いですね~。台風の影響なのかな、風が少し強くて洗濯物が心配です。

【今日の姉さま】

今日のインフェルノフィーバーは最終日で、バラシュナです。

初参加で何回も挑戦して1時間位で勝てました。

最初は天地で行ってみたのですが、カカロン呼んで、ザオリクして~が、なんかもどかしくて、魔法使いに職変更。

魔法使いも賢者がいないとマホカンタで攻撃できないので最初のマッチングに期待。

賢者がいるとラッキーですね。

他に短剣でヴェレノーマを唱えて猛毒にすることを覚えたり、回数重ねて動きを覚えていった感じです。

勝てた時は久しぶりに涙ぐみました。

やればできる!

けど日課にするにはしんどい…!

またフィーバーが開催されたらしてみたいですね(^_^)

 

お昼頃に「メタルフィーバー」開催のお知らせがありました!

2022年9月3日(土)6:00~9月13日(火)5:59まで。

前回開催の時はあまり生かせなかったので、今度こそ日課にしてレベルアップに励みたいと思います(^-^)

 

それではまた!