あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

インフェルノフィーバー5日目はジェルザーク

今日は暑かったですね。

明け方雷で目が覚めて凄い雨にビビり…。かと思えば日中は穏やかに晴れて暑い。

…もっと寝たかった(^_^;)

今日のインフェルノフィーバーはジェルザーク。

  • 耐性は幻惑(前衛)、混乱、眠り、転び、踊り。ブレス減もなるべく付ける。
  • 炎と氷属性以外が全然効かない。

今回も姉さまとあすかさん、天地で参加。

眠り耐性の防具を持って無かったので、購入したり、錬金したり。…以前にもジェルザークに挑んだことがあるはずなのに、その時の耐性付き防具はどこにいったのか?

(…多分何も考えずに結晶化)

インフェルノでのジェルザークはあまり深く考えなくていいかも。気軽に参加で。

  • カロン維持
  • れんごく火炎
  • マグマ
  • ホップスティック
  • 蘇生

大体3分位で終わります。

【今日の姉さま】

びわが4個貯まったので合成してみました。

  • 呪いガード30%、20%
  • マヒガード30%

呪いガード30%が付いたのは幸先がいい。

聖守護者もフェスタが終わったらコツコツしていくかなぁ。今更だけど、やる気が…。

 

それではまた!