あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

インフェルノフィーバー2日目、レギルラッゾたち

今日も曇り空で蒸し暑い。午前中少し時間ができたのでイン。

昨日からインフェルノフィーバーが開催中。フィーバーはお得なのでなるべく参加したいけど、昨日のレグナードは参加出来ず。

2日目の今日はレギルラッゾたち。ヤリ武闘家で姉さま、参加してきました。

聖守護者は普段行かないので攻略サイトで予習してから挑みましたよ。

耐性はブレス、呪い、幻惑、混乱

初回報酬貰ったら止めるつもりだったのに、楽しかったのでもう1戦。レギルラッゾたちなら聖守護者通ってもいいかも。今更ながら。

【今日のあすかさん】

インフェルノフィーバー、あすかさんでも出来そうだったので、ステ天地で参加してきました。

f:id:asuka_dra:20220824204156j:image

したことは、カカロン維持して、範囲攻撃。ホップスティックするまでも無かった。

8人パーティーだと何とかなるのね~。初めてレギルラッゾたちを倒しました(^_^)

 

明日は紅殻魔スコルパイド。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.