あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

夜狐の装束セット

今日も曇り空で少し涼しい。このまま季節は秋になると良いなぁ。

今日25日はおでかけリポちゃんとショップポイント配布スタートの日。邪神は気が向いたら。

おでかけリポちゃんは「夜狐の装束セット」

8月26日(金)11:59まで。
f:id:asuka_dra:20220825195327j:image

顔には仮面か面頬のどちらか1つがいいかもね。なんか顔が良く見えないから。服の上下は良い感じです♪

ショップポイントはバジールさんから。9月1日(木)10:59まで。

再演で星のドラゴンクエストとのコラボイベントが今日から始まりました。9月4日(日)23:59まで。

以前したことがあって今回リプレイでも、後日プレゼントチケットが5枚郵便ポストに送られるそうです(9月~10月ごろ)

早速あすかさんリプレイしました(^_^)

 

インフェルノフィーバー3日目はスコルパイド。今回もほぼ初めてなので攻略サイトで予習して挑みました(^_^;)

絶対必要な耐性が即死と毒ガード。揃えるのに錬金したので少し時間がかかったけど姉さま、あすかさん共にクリア。

天地で参加して取りあえず動きを見ました。

 

10周年だから致し方ないのかも知れないけど、する事が多すぎていつもの日課が出来ない…。

良いのか悪いのか…?

フィーバーが無かったら聖守護者しなかったし…。やる気が出たのも良いのか。…錬金して装備揃えてるし(笑)

取りあえず参加して楽しむ感じで。

明日は仕事が多いので、今度は週末。週末を楽しみに頑張ります~。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.