あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

カントリードレスセット

今日のあすかさん。

インしたら、バトンちゃんが来訪。お題は「家キットはそのまま派?改装派?」

二択だったので、「そのまま」にしときました~。
f:id:asuka_dra:20220525172505j:image

バイバイ、バトンちゃん~。

おきがえリポちゃんがヴェリに来ていたので、早速借りに行きましたよ。

「カントリードレスセット」f:id:asuka_dra:20220525172812j:image

ショップ店員ダフネさんと共に。

今回のカントリードレスセットは女子向きかな。あすかさん達、良く似合うと思います~!

ダフネさんからショップポイント100P貰えます。6月1日(水)10:59まで~。

 

あすかさんの錬金釜がグッタリしていたので、なでなでしてもらうためにメギ1へ。

グッタリ釜をいくつかなでなでしてから自分のも。

無事に錬金釜は元気になりましたが、…夕方でもデータが重い感じ。

以前夜21時位に高額依頼を買いに行ったとき、仲間になったとたんデータが重くて固まって、すごく焦った記憶があります。

それ以来高額依頼はあまり買わなくなりました。

WiiUだから?

昼間は快適なんですけどね(^_^;)

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.