あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

ワクチン3回目受けてきました

今日コロナワクチン3回目を受けてきました。昼間接種したけど、5~6時間経って注射したところが痛いです。なんとなくだるい…。明日になったら熱出そう…。

それでも金策とルベランギスだけはしておこうと思ってインしました(^_^;)

今日の姉さま。

キラ拾いは天界を手当たり次第拾い…。

ルベランギスは2戦して赤のラクリマ2個。ボーッとしてる割には何とかなった感じ。

あとは職人をして、集中力が無くなったところでおしまい…。

今日は1時間位のインでしたが(いつもは3時間以上?)、調子悪いときは無理しないように~。

 

それではまた!