あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

楽園まで進みましたよ

ワクチン3回目(モデルナ)接種して1日経ちました。注射したところが痛いです。で、なんとなくダルい…。

今日のあすかさん。

日課のギルド納品と日替り討伐を終えてから、ストーリーを進めました。未だに闇の領界です。
f:id:asuka_dra:20220528182848j:image

ナドラガ神のほこらにて。

何とか楽園まで進みましたよ~。

今日の姉さま。

天獄が20:59で閉まってしまうので急いでクリアしてきました。

後はルベランギス。今日は1戦で赤のラクリマ2個出ました!ラッキーです!

金策のために職人もしました。今日は競合者がたくさんいて、なかなか売れなかったよ~。

値下げ競争はしたくないので、そのままにしておきました。今日は売買が盛んだから、即売じゃないけど売れましたよ~。

職人頑張ればまた売れそうだけど、今日は体調が悪いので断念(>_<)

 

早く体調良くならないかな~。

ワクチン受けるたびに体調悪くなるのはつらいです。

明日は日曜日。また週課が始まります。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.