あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

天獄「邪竜教団サミット」2022年12月15日11:59まで

今日も良く晴れましたね。陽が出ていれば暖かく穏やかな1日。陽が落ちるとやっぱり寒いです。

【今日の姉さま】

昨日は1日イン出来ず、1日遅れの週課スタートになりました。

お昼頃に天獄が開いたとのお知らせ。「邪竜教団サミット」12月12日12:00~12月15日11:59まで。

条件

  • 30秒以内に棍・扇・弓特技で8000ダメージ
  • 30秒以内に10回テンションを上げろ
  • 20秒以内に8回「心頭滅却」をしろ
  • 60秒以内にころびの状態異常をかけろ
  • 40秒以内に20回ジャンプしろ

必要耐性はどく、呪い、マヒ、呪文ダメージ減、即死。

討伐時間は3分30秒ほど。

姉さまはヤリ武闘家で。お題に合わせて棍に持ち変え。即死だけ耐性を持っていなかった時に限って背徳の教祖が死に至る毒針を2~3回姉さまに使ってくる。…たまたま?1回即死したわ。時間があれば周回したい。

エピソード依頼帳のお題をクリアして、最後に咎人にチャレンジ。

アウルモッドは動画を観て予習したにもかかわらず円陣に引っ掛かる…。実際してみると初見は何故死んだかワケわからん状態。でも何回かしてみるうちに理解。慣れれば簡単。

ルベランギスのほうが難しいかも。

 

師走だからかなかなかまとまった時間が取れず…、金策やパニガルムフィーバーも行きたいな。

ハッピーくじも買わなくては~!

 

それではまた!