あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、知の祝祭に参加

今日も良く晴れて、寒いですね。

世間はクリスマスイブですが、家族が仕事なのでおとといローストチキンを食べてもう済ませてしまいました。…ケーキは今日食べる予定ですが。

この頃のドラクエ10はイベントが多いですね~。ついていくのが大変。スマホドラキーニュースをチェックしながら、イベント優先で進めていきます。

【今日の姉さま】

バトルロードフィーバーから。参加券10回分受け取って、後でおでかけ便利ツールからカレヴァンのおでかけ道場で使いたいと思います。…負けないので。30ジェム払って報酬2倍にしてもいいかもね。

その後は咎人へ。アウルモッドとルベランギスを1戦ずつ。橙と赤のラクリマ2つずつゲット。

両手剣魔剣士も良かったけど装備を変えるのが面倒なので、アウルモッドは両手剣バトで、ルベランギスはヤリ武で参加してます。来週の水曜日からフィーバー始まるけど報酬2倍じゃ物足りないよね~。

【今日のあすかさん】

知の祝祭へ。受付11:30からの回に参加しました。

開催までの待ち時間、写真撮影が出来なかった。残念。

問題は難しかったですよ。わかるようでわからん。6問してリタイア。
f:id:asuka_dra:20221224161418j:image

今度は姉さまでチャレンジ!

その後はバトルロードに行って、昇格試験に挑戦。やっとSランクになりました~!これでコインが貯めやすくなって、絆のエンブレム改合成がしやすくなりますね。

 

メタルフィーバーも開催中なので、レベル上げも頑張りたいな。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.