あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

姉さま、今週の依頼帳と育成帳に取り掛かる2023.11.19

【エピソード依頼帳】

  • 魔界で物質系20匹
  • 旧ネクロデア領20匹
  • 釣り3匹
  • 邪神1回(黄の上錬金石10個)
  • ゼルメア1回(黄の上錬金石10個)

【トレーニー育成帳】

  • 天星郷で虫系20匹
  • 北の浮島7匹(戦神の箱+3・改)
  • レモンハルト1回
  • 銃士ナスビス1匹
  • バトルトリニティ1回

【パニガルム】

今週のパニガルムはじげんりゅう。必要耐性はマヒ、呪文ダメージ減、闇ダメージ減。

【達人クエスト】

今週の達人クエは防衛軍を選びました。上手く時間が合うといいな。

 

【この頃のあすかさん】

バージョン7が2024.3.21(木)に発売になりますね~。まだ時間はあるものの、することはたくさんあります…。

新職業「竜術士」になるために魔法使いと、魔法戦士のレベルを上げる必要があるらしい。多分Lv100以上かな?職業クエストもしてないし…、まずはそこから!

もう1人のサブくんのレベルも似たようなものです…。悲し…。

あすかさんのダークグラス合成の為に常闇(ダークキングとメイヴ)にも通っています。全然幻惑ガードが付かなくて長引きそう…。

【この頃の姉さま】

ラクリマ集めをしています。フラウソンとアウルモッド。指輪合成しようと思ったらラクリマが無かった…。フラウソンは全然通ってなかったので、反省…。

 

取りあえず、あすかさんも姉さまもver7まで、することがあるのでインしますよー。

新コインボスもありますし。

 

それではまた!