あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

深淵の咎人フィーバー

今日も良く晴れて、暑い日が続きますね。車の温度計を見ると外の気温が39度…。明日は久しぶりに雨らしい。…豪雨じゃなければいいけど。

【今日の姉さま】

今日から深淵の咎人フィーバーが始まりましたね!参加する前にヤリを新しい物に変えました。

「不死鳥のやり」

ルベランギスで使ってみたらダメージが増えてて良い感じ。輝天のやりから替えて良かった。赤のラクリマも紫色の宝箱から2個と赤色の宝箱から1個出てラッキー♪でした。

10周年記念ふくびき券もまた240枚貯まったので引きに行きました。

今回は1等と2等が1回ずつ出て、1等のしぐさ書「天灯 赤」と2等は黄シュジャクカプセルと交換。

記念品のかけらも大分貯まったので、1等の10周年ふくびき印章と2等の勇者姫セット(ウィッグ、ころも、ブーツ)と交換。

…これでだいたい欲しい物は交換出来た感じです。あとはシュジャクカプセル揃えようかな~。

 

それではまた!