あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

10周年記念ふくびき

今日はよく晴れて暑かったよ。やっと蝉が鳴き出しました。夏ですね~。

今日から10周年記念ふくびきが出来るようになりました!早速姉さまで引いてきましたよ。

【今日の姉さま】

10周年記念ふくびき券226枚を引いてきました!

当たったのは2等までで、1等は当たらなかったです…特等もw

記念品のかけら350個と1等の賞品が交換出来るので、3等と4等は記念品のかけらに交換してたら…、記念品のかけら650個位になってしまって、取りあえず1等のしぐさ書・天灯10周年と交換できました!

これなら普段通り週課や日課をこなして行けば1等の他の欲しい賞品が集まりそうです。

こういうのが良いね。

当たった2等1つは桃シュジャクカプセルと交換。2等も勇者姫の装備とか欲しいね。

 

あすかさんでもしてこよう。

 

それではまた!