あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

お花を売るのは難しい…。

やっとレッドローズがバザーで売れたよ。

1個900Gで売るつもりが結局594G…。今回武器の素材になってるからすぐに売れるかと思ったらそんなこと無かったです…。

やっぱりお花を売るのは難しい。

自分で楽しむためにお花を栽培するほうが気が楽だよ~。

【今日の姉さま】

この頃キラキラ拾いからスタートしています。

世間では今日から夏休みなのかな?その割りには午前中あまり人がいなくて、のんびりとした感じ。

サマーイベントの「フカき海の底で」も人はまばら。

クリア後の12人バトルに人が集まるのか心配だったけど、それはすぐにマッチング。姉さまも欲しい報酬ゲット。

午後は新しいサブクエをクリアしました。

次インしたら不思議の魔塔にいかなくては~!出来るフレさんたちはもうレプリカードの更新を済ませていた事実…。

 

それではまた!