あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

幻の海トラシュカ2022が始まりました

今日も曇り空。気温は低いけど湿気が多くて蒸し暑い。昼過ぎから雨が降ってきました。

今日から「幻の海トラシュカ2022」が始まりました!早速イベント担当あすかさんで行って来ました!

初めてイカスミ浴びたけど、イカスミを浴びると目の前が真っ黒で見えにくくなる。これはかなりキツい。イカの後ろ側に避ければOK。

海の中に落ちるとマイナス5000なので落ちないように。後はぐるぐる回ってお宝ゲット。嵐が終わるころにはスタート地点に戻ってお宝ゲット。
f:id:asuka_dra:20220713175033j:image

ドラゴン浮き輪を装着すると肉を取ったら無敵&ダッシュなので、肉を見つけたら迷わず取る。楽に回れるようになりましたよ。f:id:asuka_dra:20220713175143j:image

黄金のたい焼きプリズム獲得しました!

【今日の姉さま】

  • 試練の門

バトマスがLv123になりました。残り67万P。後はフィールドで上げる予定。ダークトロル辺りで。

  • 黄昏の奏戦記

7月1日更新分をし忘れていたので急いでしました(^_^;)

  • 防衛軍

 

試練の門後、稼いだ宝石類をいつも店で売っているのですが、今日たまたまバザーで見てみたらグリーンアイ1個690G、ブルーアイ1個500Gとかでビックリしました。店売りは250Gなので…。

店で売る前にバザーを見てみるのもたまにはいいかもしれませんね~。

 

トラシュカが始まってなかなか新ストーリーに行けない姉さま(^_^;)

週末にはやっと時間取れるかも。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.