あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

やっとver6.2の新ストーリーに突入

今日も曇り空。梅雨に逆戻りしたような天気が続きますね。10時過ぎから本降りの雨。出掛けるの面倒だな~。

【今日の姉さま】

「願い星瞬いて2022」と「トラシュカ」の2つに参加してきました!七夕クエはすぐに終わったけど、トラシュカは今回なかなかハイスコア18万Pが出なくて苦労しました(^_^;)…黄金のたい焼きプリズム何とか獲得出来て良かった。

なかなか点数が伸びないときに気がついたのですが、出来る人たちはひとかたまりになって同じ方向に移動しているような感じがしました。

…私は一匹狼なので皆と反対方向に動くのが好きです。…だから皆が取るものが取れずに点が伸びないのかもしれません。

 

午後はやっと新ストーリーに突入しました!

やっぱり楽しいですね。

ここはキラキラ拾いに使えそうとか考えながらマップを進むのが楽しいです。

 

明日から世間では三連休なので、アストルティアも賑わうかな。

引き続きストーリーを楽しみます。

 

それではまた!