あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

第17回アストルティア・ハッピーくじ

今日は良い天気。日射しがまぶしい。昨日は夜遅くまでテレビを観ていたので今朝は寝坊。日付が変わる前に布団に入りたいけどなかなか難しい。

昨日の昼間、第17回アストルティア・ハッピーくじのお知らせが来ていたので早速便利ツールから20枚購入しました!当たるといいなぁ。以前に購入するのが遅れてグレン城下町で買えなかったので、今回は早めに購入。

【あすかさん】

  • 遅くなったけど、レベル解放クエクリア

【姉さま】

  • 深淵の咎人たち
  • 防衛軍(白雲の冥翼兵団に初参加)
  • 今週のエピソード依頼帳
  • 今週の週替わり討伐

今回は旅芸人をレベル上げ。Lv123になりました。Lv124まであと90万P。

【今日の予定】

  • 七夕イベント「願い星瞬いて2022」
  • 試練の門
  • パニガルム(じげんりゅう)
  • 職人レベル解放

新ストーリーもしたいけど、なかなか落ち着かない。

 

それではまた!