あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

あすかさん、戦士がLv100になりましたよ。

今日は朝から寒いね。ストーブつけてても意味無いくらい寒い…。空はどんより曇り空。雪降るかな。積もらなければ何とかなるけど、…それでも路面の凍結が厄介か。積もれば交通がマヒするし…。仕事が休みならいいのに。

【今日の姉さま】

昨日やり残した試練から。踊り子がLv126になり、これであと残り5職。先が見えてくるとやる気が出ますね!

【今日のあすかさん】

あすかさんも試練から。
f:id:asuka_dra:20230123160535j:image

戦士がLv97→100になりましたよ。あとはパラディンのレベルを上げればいいだけ。

戦士やパラディン用の鎧をバザーで見てみたらレベル100の装備は出品数が少なくて…。ミラーアーマー(Lv108)まで頑張ってレベルを上げるか…。

それまではゼルメア品か白箱でしのぐか…。

いや、バザーで+2のお買い得品の方がいいか…、など色々。

バージョンアップが近付くにつれLv100の鎧装備が出品されるかもしれないね。ガーディアンはLv100からだっけか。あすかさんは鎧職をしたことないので、これを機に鎧を揃えてみようかな。

 

午後は姉さま、パニガルムに行く予定。

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.